島安の漆器のなかでも人気の正角トレー。赤、黒、シルバーの3色で使い勝手の良いサイズです。
なんとも珍しい白い漆器です。3サイズ揃った変根来の正角皿は和・洋どちらのダイニングにも良く合います。
変根来の白がモダンなインテリア用品です。シンプルで飽きのこない島安の漆器はプレゼントにもぴったり。
午後のティータイムが優雅なひとときになる白い漆器の菓子皿です。フォークも付いてお得な一品!
オンラインショップ限定!アウトレット販売中!漆器からインテリア用品まで人気のグッズが勢揃い!
漆器のミニ書斎でリモートワーク
うるわしうるし、新登場の商品を一挙ご紹介!
うるしで楽しむ、優雅なお酒の時間
桜を愛でながらの花見酒、冷えたシャンパンで乾杯する2人だけのディナー、気の置けない仲間が集まり楽しむお酒。島安はそんな大人の時間にぴったりの漆器をご提案いたします。もちろん島安のご提案ですから、揃えたカップや酒器は日本酒からワイン、シャンパンまで、和洋問わず楽しめます。ちょっとしたホームパーティー用に変根来の白を揃えたり、シックな夜の一時を楽しむために霞根来の茜のカップを揃えたり、様々なシチュエーションで使い分けるのもアイデアの1つです。 グラスや陶器では味わえない、贅沢なお酒の時間。もう、大人なんですから、自分好みのカップや器でお酒を楽しんでみませんか?
ワインカップ4個セット(霞根来-茜)(会員限定商品)
おしゃれな漆器のワインカップを4個セットにしてのご紹介です。色は霞根来の中でも華やかであり、なおかつシックな茜色。食前酒にも合いますし、赤ワインなどを楽しむのにも最適です。 さらにサイズは直径65mmのLサイズとちょっと余裕のあるものですので、気の置けない友人たちとのホームパーティーでは、ワインカップにも料理の盛りつけにも変身し、大活躍してくれることでしょう。ぜひ1セットそろえ、自分ならではの使い方を楽しんでみてはいかがでしょうか?